TOP > 最近の出来事・事例 > プチポイントのご紹介
事例
2017/09/01

プチポイントのご紹介

朋ジェーエス・ピー
最近の出来事・事例

先日、アイキャッチ力の高い「スイングPOP」をご紹介しました。

スイングPOPのご紹介 はこちら

今回は、商品に一番距離の近い販促ツール「プチポイント」をご紹介します。



 「プチポイント」とは? 

P-point-image1.jpg

ケーキなどの食品に直接刺したり隙間に添えたりするだけで、季節感や商品の魅力をアピールできる販促ツールです。



 「プチポイント」3つの特徴 

P-point-image3.jpg

①立体的に販促
食品に直接刺すだけ!
立体的に販促でき、商品をアピールします。「いつもの商品」にアクセントを加えたいときにピッタリです。

②簡単・自由性
「刺すだけ簡単」なので、オペレーションを減らすことができます。さらに、お好みのデザイン、形状の対応が可能で、独自性のあるアイテムを作ることができます。

③商品形態を問わない
容器に入っていない商品(コロッケ、ベーカリーなど)の販促に効果を発揮します。
味や価格帯などの説明を可能にするツールです。



 プチポイントラインナップのご紹介 

今年の「秋冊子2017」から登場した、プチポイントの新商品をご紹介します。

SP-669.jpg

SP-669 Happy Halloweenピック

SP-668.jpg

SP-668 Trick or Treatピック

SP-670.jpg

SP-670 おばけピック



 オリジナル、作れます。 

催事用デザイン以外にも、新商品アピールやお得感訴求など、使用用途やデザインは無限大。

売り場に合わせたオリジナルデザインで、商品をアピールしませんか?

その他販促物や売り場作りに関してなども、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは こちら